無垢の木を使用した、上質なアウトドアファニチャーを提供する「Byer of Maine(バイヤーオブメイン)」から、高さを3段階に調節できるノマドテーブルがリリースされる。ホワイトアッシュを採用したモデルは、日本でのみ展開される限定品だ。

清潔感のある無垢のホワイトアッシュ。

ノマドテーブル ¥26400

キャンパーに愛されるばかりでなく、米軍にも製品を供給してきた実力ブランド・バイヤーオブメインのノマドテーブルが、今秋リリースされる。日本限定で発売されるモデルには無垢のホワイトアッシュが採用され、清潔感に溢れ、スタイリッシュな仕上がりだ。

天板はロール式なので、折りたためばコンパクトに収納できる。天然の木材を使用しているため、パーツごとに木目が異なり、世界にまったく同じ製品は存在しない。

 

高さは3段階に調節可能。

長さ3種類の脚が付属するので、シーンに合わせて高さを調節できる。冒頭の1枚は最も低い状態で、高さ約30cm。そしてこちらは2番目に高い状態で、天板の高さは約40cmとなる。

こちらが最も高い状態で、天板の高さは72cm。テントサイトにおけるロースタイル~ハイスタイルに応じて、快適に使える高さを3つから選べるというわけだ。

【SPEC】
使用時サイズ:約76×74×30/40/71cm
収納時サイズ:約15×17×76cm
材質:ホワイトアッシュ

バイヤーオブメインは、1880年に創業した歴史ある米国のブランド。アウトドアマンにとってはハンモックやコットの印象が強いかもしれないが、無垢のウッドを使用したアイテムも魅力的なので、チェックしてほしい。今回紹介したノマドテーブルは、9月上旬に発売される予定だ。


(問)エイアンドエフ tel:03-3209-7579 https://www.aandfstore.com/shopbrand/100011/

 

情報提供元:GO OUT
記事名:「3段階に高さ調節できる、バイヤーオブメインの新テーブル。無垢の木目が美しい日本限定品。