starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

アウトドアサンダルの新定番!? 斬新かつ高スペックな「Lizard」にこの夏注目。




1992年にイタリアで産声を上げたアウトドアフットウエアブランド「Lizard(リザード)」。聞き慣れない方も多いかもしれないが、ユニークかつ本格スペックのサンダルが一部のアウトドア好きの間で人気の高いブランドだ。


そんな知る人ぞ知る名ブランドが今季より再登場! 最新モデルとともにブランドの魅力をご紹介。


イタリア発の個性派フットウエアブランド「Lizard」にこの夏注目!



アウトドアアクティビティに熱中していた創業者が、山道や水辺などで使える良質なサンダルを求めて自らサンダルを作ったところから始まったこのブランド。


ヴィブラムソールとユニークなデザインを採用したリザードのサンダルは、優れたグリップ力とフィット感を誇り、アウトドアシーンでも快適な履き心地を実現している。


今回はそんなリザードが展開する最新アウトドアサンダルをピックアップ!


 


リザードの最新サンダルをピックアップ。



クリークⅣ ¥10780


リザードの定番型のサンダルをモチーフにしたストラップサンダル。デザインもスペックも本格的なアウトドア仕様。靴の製造においては世界でトップクラスの技術をもったイタリアメイドの新作だ。



土踏まずの部分をはじめ、かかと、爪先から指の部分まで立体的に設計されているためホールド力はバツグン。足裏にぴったりフィットする仕様はフィールド使いでは特に嬉しいポイント。



アウトソールももちろんぬかりなし。波状のビブラムソールは水辺の砂浜や岩場でグリップ力を発揮。フッドヘッドには水濡れにも強い人工スエードレザーを採用しているので夏のアウトドアを楽しむための一足として持っておきたいスペックだ。


 



ヘスク H20 ¥15180


少しユニークなデザインのサンダルを探している方におすすめなのがこちらのタイプ。親指をホールドできるので歩いていてもズレにくい仕様に。



吸盤をイメージしたというビブラムソールパターンは、フィールドはもちろん街などでもオールマイティにグリップ力を発揮してくれるぞ。



コードで簡単に脱ぎ履きできるうえ、引っ張ると甲と足首にぴったりフィットする。さらにかかと部分にはパッドを装備し、よりアクティブなアウトドアシーンでも対応靴ズレが起きにくいという特徴を持った優れモノだ。


 



フィールド向きのスペックと、いずれもデイリーにはきたくなるルックスを兼ね備えたリザードのアウトドアサンダル。この夏のニュースタンダードになるかもしれない。




■リザード https://www.caravan-web.com/brand/lizard/


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.