starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

穴があいたら新品交換!? 人気ソックスブランド「スタンス」が前代未聞の永久保証プログラムをスタート!




スポーツやアート、ライフスタイルに至るまでアメリカ西海岸のカルチャーを足元から発信するソックスブランド「STANCE(スタンス)」。


コラボに引く手数多な同ブランド、2019年にはスターウォーズともコラボし話題となったのが記憶に新しいが、今回はなんと「永久保証」プログラムをスタートするというではないか! 何じゃそりゃ!と思ったあなた、足元見ずに最後までチェック!


強度5倍の最強ソックス。



DESTINY  ¥2420


NBAや有名アーティスト、スケーターなどとコラボしたソックスが大人気のスタンスではあるが、フィット感や履き心地にとことんこだわった製品のクォリティーの高さにも定評がある。


カジュアルラインでは通常靴下で使われる素材の5倍の強度を誇る新素材「INFIKNITT(インフィニット)」を磨耗の激しいつま先とかかと部分に採用することで耐久性をグンと上げている。



BOYD ST  ¥2420


また、パフォーマンスラインでは足裏全体がインフィニット仕様なので、スポーツやアクティビティーにも最適。上質なコームドコットンを使用しているので、1日身につけていても不快感の少ない快適な履き心地に。



「そもそも破れにくいのに永久保証?」と思われるかもしれないが、破れたらメール一本で新品交換することが出来るなら、これを利用しない手はない。お気に入りが壊れても交換できるという安心感は、それだけでとてつもない価値がある。


通常の着用で敗れや穴があった場合に交換可能という、かなり心の広い条件付き。暖かくなってきて足元の装いが気になる今日この頃、対象アイテムをこちらで是非チェックしてみて。





(問)カスタムプロデュース tel:04-7183-2380 https://stance-jp.com


 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.