新年を迎えるために、お財布を《マロウ》に新調したい。

フラップを開くと、カードケース&お札入れとコインケースを合体させたL字型のウォレットであることがわかる、ユニークなデザイン。ストラップ付きなので、肌身離さず持ちあることが出来、その都度カバンから出して、入れて……の行為は不要。サイズは約11×8.5×4㎝、ストップの長さは約105㎝。

 

 

日本の素材、日本のものづくりにこだわったノーブルなバッグブランド

《MARROW(マロウ)》は2016年春夏コレクションよりスタートした、ジャパンメイドのバッグブランドです。使用する革や真鍮の金具などの部品、縫製に至るまですべて日本製、国内で手がけることにこだわったものづくりで、日常に寄り添うミニマムな美しさを作り出します。ブランド名は英語で「髄」「真髄」という意味。コンセプトは「美しい鞄を手にすると何気ない日常が変わる」。秀逸な美しさを放つレザーアイテムが揃います。

 

ウォレット¥19000/MARROW(シック)

【お問い合わせ先】
シック 03-5464-9321

 

 

早くも年末の足音が聞こえる今日この頃。2020年を締めくくる11月・12月のテーマは、一年頑張った自分のために贈る「ギフト」としてふさわしいすてきなアイテムを集めました。ともに行動するようなピアス・リング・ネックレスなどのジュエリーや時計、ハッピーな気持ちをもたらしてくれる可愛い財布など、お守りのように大切に使える小物をお届けします。

 

photograph_Uehara Tomoya
styling_Nakako Nao
hair & make-up_Kamikawa Takae (mod’s hair)
model_Joanna
text_Koba.A
edit_Oguchi Eiko

 

 

情報提供元:FUDGE
記事名:「開くと中はこんなふう!《マロウ》のストラップ付ウォレットのしかけ(デザイン)にワクワク。【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】