トレンド継続中のダッドスニーカーも夏らしいカラーリングのものを取り入れて

ところどころにビビッドな赤色をピリッと効かせたスポーティでキュートなトリコロールカラーが夏にぴったり。グラフィカルでアイコニックなデザインも特徴的で、主役級の一足です。軽やかで表情のある女性らしいワンピースに合わせた意外なバランス感が今年の気分。スニーカーがメインのアクティブスタイルにぜひチャレンジしてみてください。

 


フランス最古のスポーツ用品メーカーから誕生した老舗スポーツブランド

ウェアやスニーカーなどのスポーツ用品を展開する《le coq sportif(ルコックスポルティフ)》。機能性とファッション性を兼ね備えたアイテムが多数揃う、世界中で長く愛され続けているブランドです。おなじみのロゴマークの雄鶏はフランスの国鳥で、“戦う鶏”をシンボルにしているのだそう。

 

 

スニーカー¥12,000/le coq sportif(デサント ジャパンお客様相談室)スモッグドレス¥29,000/Yarmo(グラストンベリーショールーム)

 

【お問い合わせ先】
デサント ジャパンお客様相談室 0120-46-0310
グラストンベリーショールーム 03-6231-0213

 

 

夏は、お気に入りのワンピースをそのままシンプルに楽しめる絶好の季節。だからこそ、コーディネートの鍵は一緒に合わせる小物にあり!素材感やディテールにこだわりとちょっぴりひねりのあるシューズやバッグ、アクセサリー等をリストアップ。

 

 

photograph_Shimizu Kengo
styling_Ogino Reiko
hair&make-up_Hirakawa Yoko[mod’s hair]
model_Sierra Spear
text_Yokoyama Saori
edit_Oguchi Eiko

 

 

情報提供元 : FUDGE
記事名:「 《ルコックスポルティフ》のダッドスニーカーで健康的でアクティブなサマースタイルを完成させよう【FUDGE GIRLのためのアクセサリークリップス】