2025年7月29日(火)発売の『週刊FLASH』(光文社)では、今注目を集めるグラビアアイドルたちが一堂に会し、それぞれの個性を存分に発揮した誌面構成となっています。表紙を飾るのは、“グラビア界最強ボディ”として話題の榎原依那さんです。2024年にグラビアデビューを果たした榎原さんは、今回が同誌初登場ながら初表紙を飾るという快挙を成し遂げました。巻頭と巻中の2部構成では、モノトーンの衣装に身を包み、その圧倒的なスタイルを12ページにわたって披露しています。誌面のインタビューでは、現在の活躍ぶりや、年内に叶えたい3つの目標についても率直に語っており、彼女の今後に対する意欲と期待が感じられる内容となっています。


そのほかの掲載ラインアップも充実しています。アイドルグループ「LinQ」の髙木悠未さんは、1st写真集『タカラモノ』のアザーカットを公開。14年間在籍したグループからの卒業を控える中、自身の集大成とも言えるカットが掲載され、変わらぬ笑顔と大人びた表情の両面が印象的です。また、ホリプロからデビューを果たしたばかりの虹咲カリナさんは、前回の登場で反響を呼んだことを受けてアンコール掲載が実現しました。現役高校生とは思えない洗練されたプロポーションと、等身大のあどけなさが同居する7ページのグラビアは、彼女の今を切り取った貴重なショットの数々です。



SKE48を卒業後も女優やアーティストとして活躍する古畑奈和さんは、9月15日に発売される2nd写真集から大胆なカットを先行公開。台湾で撮影されたその写真は、日常と非日常が交錯するような幻想的な世界観を醸し出し、繊細なランジェリーカットを含む印象的な構成となっています。彼女の多面的な魅力を垣間見ることができる内容です。

さらに、日向坂46で8年間活動してきた富田鈴花さんも登場。8月5日発売の1st写真集『鈴花サーキット』から、厳選された珠玉のカットが4ページにわたり掲載されています。オーストラリアを舞台に撮影された本作は、彼女の卒業に向けた集大成とも言える作品であり、誌面ではその撮影への想いや写真集に込めた思いについても語られています。

今回の『週刊FLASH』は、各界で注目されている女性たちが、それぞれの現在地を鮮やかに映し出す一冊です。いずれの特集も見逃せない内容となっており、幅広い読者層にとって満足度の高い一冊となることは間違いありません。