トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社は、「AMOSTYLE BY Triumph(アモスタイル バイ トリンプ)」から新コレクション「Daily Plus(デイリープラス)」を発表し、7月25日(金)より順次発売しています。「Daily Plus」は、手頃な価格帯の中にワンランク上の機能性とデザイン性を取り入れたシリーズで、日常使いしやすく、それでいて特別感を味わえるブラ&ショーツセットを提案しています。
第一弾では、アウターを選ばず着られるストラップレスブラ、脇をすっきり見せるブラ、やさしく包み込むようにバストアップを叶えるブラなど、機能性にこだわったアイテムを展開。ストラップレスブラは花柄編みレースをあしらい、ブラック、ホワイト、ピンクベージュの3色展開で、華奢なストラップは着脱可能。サイドにはロングボーンを採用し、バストの位置をしっかりキープしながらも圧迫感の少ない快適な着け心地を実現しています。


「雲ふわりブラ」は、バストをふんわり包み込みつつ、カップ下部の厚みでほどよくボリュームアップ。カップ内蔵のコンフォートワイヤーが動きにフィットし、やさしいサポートを提供します。デザイン面ではクラシカルなアーチとブーケ柄を組み合わせ、可憐で上品な印象に仕上げています。




ブランドアンバサダーはモデルの田久保夏鈴さんが務め、Instagram約35万人、YouTube約22万人、TikTok約15万人のフォロワーを持つ人気インフルエンサーとして、幅広い層から支持を集めています。アモスタイルは2025年の新キャンペーンメッセージ「なにしたってカワイイ」を掲げ、日々の気分や状況に関わらず女性をポジティブに支えるブランドであり続けることを打ち出しています。

この新コレクションは、機能性とデザイン性の両立を求める現代女性のニーズに応え、日常をより快適かつ華やかに彩る一枚となっています。
