株式会社しまむらは、人気ムード歌謡コーラスグループ「純烈」との秋冬コラボレーションを発表しました。今回のコラボでは、純烈メンバーがテーマに沿って選んだシーン別コーデや、メンバーカラーを取り入れたアイテムが登場し、ファンにとっても楽しみな企画が満載です。
10月16日のしまむらチラシには、純烈メンバーがそれぞれの秋の楽しみ方をテーマに「食欲の秋」「紅葉の秋」「運動の秋」「芸術の秋」にぴったりの「シーン別推しコーデ」が掲載され、秋冬シーズンにおすすめのレディース商品が展開されます。
また、11月9日のチラシでは、しまむらのプライベートブランド「CLOSSHI」を着こなす純烈メンバーの姿が登場予定。メンバーがファッションアイテムをどのように着こなすかに注目が集まります。
さらに、しまむら店内およびYouTubeで純烈が歌うしまむらのテーマソングが再公開され、来店者はお店でムードたっぷりの楽曲を楽しめます。この春夏に大好評だったテーマソングが秋冬シーズンにも復活することで、ファンには嬉しい驚きを提供します。
コラボアイテムは10月16日と11月9日からしまむらオンラインストア限定で販売が開始され、どれも純烈らしいデザインで登場予定です。しまむらアプリ会員限定のキャンペーンも同時開催され、アプリを通じてファン向けの特別な体験やアイテムが用意されるなど、ますます盛り上がるしまむら×純烈コラボレーションに期待が高まります。