タピオカ専門店「パールレディ」と「CHABAR」に、ポケモンたちの“ピース”なくらしを描く「ポケピース」をイメージしたコラボドリンク第2弾が登場します。今回はフルーツをテーマにした3種類のオリジナルドリンクをラインアップ。かわいいノベルティも用意され、いつものティータイムがもっと楽しくなりそうな注目コラボです♪
フルーツが主役の3種が登場
第2弾では、フルーツの味わいを楽しめるオリジナルドリンクが登場します。
「ポッピンググレープソーダ」はパールレディ限定の爽やかなグレープソーダ。「チャンキーアップルミルクティー」はパールレディとCHABARの両店舗で楽しめます。
さらにCHABAR限定で「メルティーピーチミルクティー」もラインアップ。気分に合わせて選べる3種類のドリンクで、ポケピースの仲間たちと楽しいひとときを過ごせそうです。
ドリンクには、自社製のもちもちタピオカをトッピングするのもおすすめ。フルーツとタピオカの組み合わせで、満足感のある一杯を楽しめます。
限定ノベルティにも注目
コラボドリンクには、かわいらしいノベルティも付いてきます。
第2弾の「ストロータグ風ステッカー」は全5種類からランダムで1点。ドリンクのストローにセットして楽しめるデザインで、今回からエモンガも仲間入りしています。
さらに、ドリンクをセットして提供する「BIGマルチカップ」も登場。ポケピースの仲間たちとさまざまなフルーツを描いた専用カップで、全4種類からランダムで1点が付いてきます。
どのデザインが手元に届くかは開けてからのお楽しみ。コレクションしたくなるかわいさにも注目です。
9月4日から数量限定で販売
「ポケピース タピオカドリンク【第2弾】」は、2026年9月4日(金)からパールレディ・CHABAR全店で販売されます。
価格は1杯680円(税込)。開催期間は用意数がなくなり次第終了となるため、気になる方は早めにチェックしておきたいところです。
©Pokémon. ©Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
ポケピースと秋のドリンク時間を♡
「パールレディ」と「CHABAR」に登場する「ポケピース」コラボ第2弾は、フルーツをテーマにした3種類のドリンクに加え、ランダムでもらえるステッカーやBIGマルチカップも楽しめる充実の内容。
お気に入りのドリンクとかわいいポケピースの仲間たちに囲まれて、いつものティータイムをちょっぴり特別にしてみてはいかがでしょうか♪






