東京・銀座で大人気のバームクーヘン専門店「ねんりん家」が、2025年7月30日(水)〜8月5日(火)の1週間限定で名古屋駅「PLUSTA Gift名古屋中央」に登場します。定番人気の「マウントバーム しっかり芽」に加え、名古屋駅では初のお目見えとなる「ピスタチオ香るマウントバーム」も販売予定。夏のおでかけや帰省の手土産にぴったりな限定スイーツを、この機会にぜひチェックしてみて♪
名古屋駅限定♡ピスタチオ香る濃厚バーム
「ナッツの女王」とも称されるピスタチオを贅沢に練り込んだ「ピスタチオ香るマウントバーム」が、名古屋駅に初登場。
高品質なカリフォルニア産ピスタチオをじっくり焙煎し、芳醇なペーストに仕上げてから生地にたっぷりイン。
外はカリッと香ばしく、中はしっとりとした熟成食感で、ピスタチオとバターのコクが口いっぱいに広がります。
価格は1本入972円。バーム好きもナッツ好きも大満足の一品です♪
夏だけの限定セットで食べ比べ♡
この季節だけの楽しみといえば「ひとくちバーム詰合せ 4種」。代表作の「マウントバーム しっかり芽」や「ストレートバーム やわらか芽」に加え、新作「ピスタチオ香るマウントバーム」、そして芳醇な宇治抹茶香る「マウントバーム お抹茶」まで入った、贅沢な食べ比べセット。
10個入りで2,916円と、お土産にもぴったりのボリューム感です。
ひとくちサイズで食べやすく、シェアにも◎。
ねんりん家といえば「しっかり芽」
「ねんりん家」の代名詞ともいえるのが「マウントバーム しっかり芽」。
独自の窯でじっくり時間をかけて焼き上げることで、表面はカリッと香ばしく、中はしっとりとした熟成感のある食感に。
バターの濃厚な風味と、層ごとの繊細な食感が絶妙にマッチし、一度食べたら虜になること間違いなし。
世代を問わず愛され続ける、定番人気の一品です。
この夏、名古屋駅で出会う贅沢バーム体験
手土産にもご褒美スイーツにもぴったりな「ねんりん家」のバームクーヘン。
この夏は、名古屋駅「PLUSTA Gift名古屋中央」の期間限定ポップアップで、そのおいしさを実際に手にとって味わえるチャンスです。
新作ピスタチオ味や限定詰め合わせなど、ここでしか手に入らない味わいを、ぜひお見逃しなく。