キャンディなのにスイーツ気分♡森永製菓の人気ソフトキャンディ「ハイチュウ」から、アメリカで大ヒットした“逆輸入”シリーズ第2弾となる「デザートミックス」が新登場!キャンディアップルやキーライムパイなど、アメリカで親しまれるスイーツを再現したジューシーな3種のフレーバーが詰まった、夢のようなアソート。おやつ時間が一気にポップに華やぐ新作を、ぜひチェックして♪
3つのアメリカンスイーツが主役♡
今回の「ハイチュウアソート<デザートミックス>」には、アメリカで定番の人気デザートをイメージした3つの味が勢揃い。「キャンディアップル味」は、日本でも親しみのあるりんご飴にアメリカンなスパイス感をプラス。
「ストロベリーアイスクリーム味」は、甘さ控えめで上品なベリー感が絶妙です。
そして「キーライムパイ味」は、ライムのさわやかな酸味とまろやかな甘さのバランスが絶品♡
どれから食べるか迷ってしまいそう♪
思わず手に取りたくなるパッケージは、カラフルでポップなアメリカンテイスト。可愛いだけでなく、ハイチュウ50周年を記念した特別感もたっぷり。
アメリカ生まれの味わいをそのままに再現した今回の“逆輸入”は、2023年の「ファンタジーミックス」に続く第2弾!
ハイチュウがもっと好きになる♡
1975年の誕生以来、国内外で愛され続けているハイチュウ。
今回の「デザートミックス」は、アメリカでのヒットを受けて日本にやってきた“逆輸入”という特別な位置づけで、おやつ時間に小さなワクワクを届けてくれます。
気になる方は、7月29日(火)の発売日をお見逃しなく♪
大人も子どもも笑顔になれる、この夏限定のジューシーな体験をぜひ味わってみて。
アメリカ気分でおやつにトキメキを♡
アメリカの人気スイーツが一口サイズで楽しめる「ハイチュウアソート<デザートミックス>」。甘すぎず、だけどしっかりスイーツ感がある3種の味わいは、日々の気分転換にもぴったりです。
キュートなパッケージも気分を上げてくれるから、バッグに忍ばせておきたくなること間違いなし♡
発売は7月29日(火)から。
ちょっと特別なハイチュウで、あなたもアメリカ旅気分を味わってみませんか?