2006年にニナ・リッチの曾孫、ロマーノ・リッチによって創設されたフレグランスブランド《ジュリエット ハズ ア ガン》が、2025年7月23日より日本で本格展開をスタート!モダンでグラフィカルなボトルに込められたのは、シェイクスピアのヒロイン・ジュリエットのように多面的な魅力を持つ香りの数々。全国発売に先駆け、ルミネ新宿店では7月16日から先行発売が開始。香りという“武器”で、自分らしさを引き出して♡
ジュリエットの魅力を映す香りたち
ブランドの象徴「ノット ア パフューム オードパルファム」(50mL 18,480円/100mL 24,640円)は、単一成分セタロックスのみを使用したミニマルな逸品。肌そのものを美しく香らせ、性別問わず愛されています。
ジュリエット オードパルファム
エクスベチバー オードパルファム
バニラ バイブス オードパルファム
他にも、甘くセクシーな「ジュリエット オードパルファム」、ウッディ系の「エクスベチバー オードパルファム」、そしてグルマン系の「バニラ バイブス オードパルファム」など、4種の香りが夏にぴったりなラインナップとして登場。
価格はいずれも50mL 18,480円、100mL 24,640円(税込)です。
話題の“香りのアイコン”は先行発売で体感♡
7月16日よりルミネ新宿《プチ ジャルダン デ パルファム》にて先行販売がスタート。
リニューアルしたシックな店内では、日本未発売含む人気香水8種を試せる「ディスカバリーセット」(5,280円)も数量限定で展開中。
また、ノット ア パフュームの香りをベースにしたホーム&ボディシリーズも登場。
キャンドル(180g 8,690円)、ハンドクリーム(30mL 4,070円)、ハンドクレンザー(50mL 4,400円)、バーソープ(100g 3,190円)と、日常に香りを添えるラインナップが勢ぞろい♡
ジュリエットの香りで、自分らしく輝いて
「ジュリエット ハズ ア ガン」は、香りをまとうことで新しい自分に出会えるような、ストーリー性とアート性に満ちたフレグランスブランド。
ジュエリーボックスのようなパッケージや、ボトルにあしらわれたヴァインのデザインも魅力のひとつ。香りで語る自己表現、始めてみませんか?
香りで引き出す、新しい私♡
ジュリエット ハズ ア ガンのフレグランスは、身につけた瞬間から気分を高めてくれる“香りのジュエリー”。
ミニマルなものから官能的な香りまで、あなたらしさを引き出すラインナップが揃っています。ぜひ一度、店頭やディスカバリーセットでその世界観を体験してみてください。
香りのチカラで、もっと自由に、自分らしく輝いて♡