元乃木坂46の相楽伊織さんが、最新デジタル写真集『Beside Seaside』を7月8日(火)よりリリース。沖縄を舞台に、“オトナのアメリカン”をテーマに撮り下ろされた本作では、ビーチやアメリカンダイナー、ラグジュアリーホテルなど特別感あふれるロケーションで、成熟した彼女の新たな表情を楽しめます。女優・グラビアと活躍の場を広げる今、等身大の伊織さんに出会える一冊です。
沖縄で魅せる“オトナのアメリカン”
本作の舞台は、美しい海と異国情緒が交差する沖縄。
「オトナのアメリカン」をテーマに、クラシカルなアメリカンダイナーや洗練されたラグジュアリーホテル、もちろんサンセットのビーチも網羅したロケーションで撮影が行われました。
少し背伸びした大人の色気と、透明感あふれるナチュラルな素顔の両方を収めた、見応えたっぷりの構成です。ページをめくるたび、沖縄旅行気分に浸れるのも魅力♡
卒業後の“今”を映し出すリアルな表情
乃木坂46卒業後は女優として舞台を中心に活躍し、2023年からはグラビアでも新境地を開拓した相楽伊織さん。今回の写真集では、そんな彼女の成長した姿がリアルに切り取られています。
これまでのイメージにとらわれず、自分らしい美しさを表現したショットはどれも新鮮で、自然体ながらも色気のある雰囲気にドキッとさせられるはず。
自信に満ちたまなざしは、まさに“今”の伊織さんならではの魅力です。
書誌情報とプロフィールをチェック
デジタル限定写真集『Beside Seaside』
撮影:LUCKMAN
発売日:2025年7月8日(火)
発行:ワニブックス
相楽伊織の“今”を収めた一冊を手に取って
少女から大人の女性へ。相楽伊織さんの“変化”と“今”をギュッと閉じ込めた写真集『Beside Seaside』は、彼女の魅力が詰まった一冊です。
沖縄の風景とともに映し出される等身大の姿には、きっと多くの読者が共感とときめきを覚えるはず。見応えあるビジュアルと本人の自然なコメントから、飾らない魅力がにじみ出る作品に仕上がっています。
ぜひこの夏、あなたのコレクションに加えてみてください♪
▼あわせて読みたい
〇絶対女王えなこ表紙の『PARADE』夏号、グラビアがもっと好きになる!