とろけるようなわらびもちと、人気ドリンクを凍らせたふんわり氷が出会った、夏だけの贅沢スイーツ「天使のかき氷」が登場♡和三盆糖仕立てのとろとろわらびもちに、果肉感あふれるソースや黒蜜を贅沢にトッピング。見た目も涼やか、味わいも贅沢な一杯は、暑い季節にぴったりな“飲むわらびもち”感覚の新食感かき氷です。全国の一部店舗にて、7月上旬から8月末までの期間限定販売なので、この夏は見逃せません♪
わらびもち×ふわ氷の新感覚♡
「とろり天使のわらびもち」シリーズから、夏限定で登場する新感覚スイーツ「天使のかき氷」。
和三盆糖を使用したわらびもちは、口に入れた瞬間にとろけるやわらかさ。さらに、人気ドリンクをそのまま凍らせて削った氷が絶妙に絡み、まるで“飲むわらびもち”のような不思議な美味しさが広がります♡
トッピングには果肉ソースや黒蜜を使用し、見た目にも華やか。暑さを忘れる、極上のひんやり体験をどうぞ。
全5種のフレーバーを一挙紹介
黒蜜きな粉
香ばしいきな粉と濃厚黒蜜が絡む、和スイーツの王道。
抹茶黒蜜
香り高い抹茶と黒蜜にわらびもちがとろける、大人な一杯。
キャラメルミルクティー
紅茶氷×キャラメル×わらびもちの絶妙バランス。
プレミアム白桃
果肉たっぷりの白桃ソースとミルク氷で上品な甘さ。
プレミアムストロベリー
いちご果肉とみるく氷が織りなす甘酸っぱい美味しさ♪
気になるフレーバーは、和洋バランスよく揃った全5種類!いずれも税込650円。お気に入りを見つけて♡
販売情報と注意点をチェック
「天使のかき氷」は、2025年7月上旬〜8月末までの期間限定で販売予定。
全国の一部店舗にて取り扱いがありますが、店舗により販売時期・有無が異なるため、訪問前に店舗への確認または公式HP・SNSでのチェックがおすすめです。
ひんやりとろ〜りスイーツを味わえる貴重なチャンスをお見逃しなく♪
この夏、ひと口で笑顔になる♡
暑い日こそ恋しくなる、冷たくて優しい甘さ。ふわふわの氷ととろけるわらびもちが重なる「天使のかき氷」は、まるでスイーツのご褒美時間♡
フレーバーごとに異なる美味しさが広がり、毎日でも通いたくなるような魅力がたっぷり詰まっています。
和の上品さと洋のリッチさが溶け合う、新感覚の夏スイーツを、ぜひあなたも体験してみてくださいね。