白泉社では、アイドルグループ「≠ME」の尾木波菜さんが表紙&巻頭グラビアを務める「ヤングアニマル」11号を、2025年5月23日(金)より販売いたしております。初夏の訪れを感じる、爽やかでヘルシーな衣装を身に着けた尾木波菜さんが、輝くような笑顔を披露。そのほかに、「紫雲寺家の子供たち」5姉妹キャストのインタビュー第5回を掲載しています。
表紙&巻頭グラビアに尾木波菜が登場
「ヤングアニマル」11号
アイドルグループ「≠ME」のメンバーとして活躍している、尾木波菜さんが表紙&巻頭グラビアに登場しています。
前回の出演で好評を博し、今号で再び「ヤングアニマル」に降臨!初夏の雰囲気を感じさせる、爽やかでキュートなグラビアを披露しています。
そのほかの注目の内容をチェック
TVアニメ絶賛放送中の「紫雲寺家の子供たち」から、紫雲寺家の5女・紫雲寺ことの役を務める市ノ瀬加那さんのインタビューを掲載。5姉妹キャストインタビュー企画の最後を飾ります。
巻頭カラーには、20巻発売記念として「変女~変な女子高生 甘栗千子~」(此ノ木よしる)が登場。10年以上となる「変女」の歴史を、作者の此ノ木よしるさんが語っています。
コミックス2巻発売を前に、「愛の流星カウーパ」(雨蘭)がカラーつきで登場。
人気作「じょふう」の甘詰留太さんによる、特別読切「はしたなめし~九品院小夜の不本意なる食卓~」(甘詰留太)が、カラーつきで登場。
「ぼくらの夏が裂けていく」(原作:宮月新 作画:佐藤健太郎)が、カラーつきで登場。
【ヤングアニマル】最新号を手に取ってみて
指原莉乃さんが手掛けるアイドルグループ「≠ME」のメンバー・尾木波菜さんが表&巻頭グラビアを飾る、「ヤングアニマル」11号をご紹介しました。
爽やかでヘルシーな水着姿で、初夏を感じるグラビアを披露。あまりあるかわいさに、みんなイチコロ!
そのほかに、TVアニメ「紫雲寺家の子供たち」より、ことの役・市ノ瀬加那さんのインタビューを掲載。ぜひこの機会にチェックしてみてください。
▼あわせて読みたい
〇日向坂46・藤嶌果歩が「週刊少年チャンピオン」に降臨♡とびっきりの笑顔で魅了