京都利休園では、餅工房と共同開発した宇治抹茶アーモンドチョコを、2025年5月12日(月)より全国のセブン-イレブンにて数量限定で発売いたしました。江戸寛永三年創業の老舗・京都利休園が厳選した上質な宇治抹茶と、カリッと香ばしいアーモンドを丁寧に包んだ逸品。おやつや手土産にもぴったりの、ぜいたくな味わいを心ゆくまでご賞味ください♡
【宇治抹茶使用】大人のためのぜいたくなチョコ
京都利休園の抹茶アーモンドチョコが、全国のセブン-イレブンにて順次登場!千葉県の「餅工房」と京都の老舗「京都利休園」が手を組み、こだわりの宇治抹茶を使用したぜいたくなひと粒をお届けします。
※一部店舗では取り扱いがない場合があります。数量限定のため、お早めにチェックを!
宇治抹茶チョコは小さな工場から
商品は、「たぶん…世界一小さいチョコレート工場」として知られる「餅工房」で丁寧に製造された抹茶アーモンドチョコレートです。
餅工房では、チョコ菓子の製造だけでなく、お菓子の企画・販売やオンラインショップの運営、さらに工場直営店舗のプロデュースなど、幅広い事業を展開しています!
老舗の誇りが詰まった宇治抹茶を使用
京都利休園がこだわり抜いて選んだ宇治抹茶を使用しています。江戸時代から続く老舗として、お茶の販売にとどまらず、オンラインショップ運営やVTuberとのコラボ企画など、新たな挑戦にも積極的に取り組んでいる企業です!
宇治抹茶のぜいたくチョコ、ぜひ試してみて♡
濃厚な宇治抹茶を使用した「抹茶アーモンドチョコ」は、深い味わいとほろ苦さが絶妙にマッチし、一粒でぜいたくな気分に。
セブン-イレブンで手軽に購入でき、忙しい日常の中でも本格的な抹茶スイーツを楽しめます!サクッとしたアーモンドと抹茶チョコの組み合わせがクセになるおいしさです。
数量限定のため、逃さずチェックしてください!あなたの手元に届くその瞬間、特別なひとときを感じられるはず♡