オールハーツ・カンパニーは、2025年4月7日(月)より新商品『世にもおいしいチョコっとブラウニー イチゴ』を全国のセブン-イレブン、スーパーマーケット・ドラッグストアにて発売いたします。手軽に持ち運べる、ひとくちサイズになったザクザク食感のブラウニーは、お出かけのおともにはもちろん、ちょっとした差し入れにもおすすめの商品です。
世にもおいしいチョコっとブラウニー
「ハートブレッドアンティーク」から2018年に⽣まれた『世にもおいしいチョコブラウニー』は、シリーズ累計出荷数約1,900万個を誇る⼤⼈気の商品です。
また、2024年11月から“チョコっと”ずつ食べられる、ひとくちサイズに仕上げた『世にもおいしいチョコっとブラウニー』を販売して大好評。
ブラウニーを食べるときに、こぼれてしまうという不便さを解決させるひとくちサイズのキューブ型でお手軽に食べられるので、移動中やお仕事の合間のおやつとしてもぴったりです。
甘酸っぱいイチゴの味わいが広がる新フレーバー
オリジナルチョコを使用したブラウニー生地に、イチゴ風味のチップを挟んで焼き上げました。
イチゴの甘酸っぱい味わいを堪能できる新フレーバーです。
イチゴ風味のチップのザクザクとした食感がアクセント。
チョコ、ザクッ!ザクッ!な新⾷感が楽しい、チョコが好きな方にはたまらない世にもおいしいブラウニーです。
イチゴが好きな方はもちろん、自分のごほうびを探している方へ、ぜひおすすめしたい一品です。
発売日:2025年4月7日(月)
取扱店舗:2025年4月7日(月)~全国のセブン-イレブン(全国 約22,000 店舗)、スーパーマーケット・ドラッグストア など
チョコといちごのハーモニーを堪能
今回は「オールハーツ・カンパニー」から展開される『世にもおいしいチョコっとブラウニー イチゴ』について紹介しました。
手軽に持ち運べる、ひとくちサイズになったザクザク食感のブラウニーが、イチゴの甘酸っぱい酸味と組み合わさった期間限定フレーバーになって登場しました~!
気軽に味わえる本格的なブラウニーなので、ぜひこの機会にチェックしてみてくださいね。