starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【ツーハッチ】インナーファッションブランドのポップアップを紹介♪


ルミネ新宿ルミネ2で開催されたツーハッチのポップアップショップが大盛況を収めました。今回の店舗デザインは、ゴールドとピンクを基調にワインレッドを加え、特別感を演出。試着ブースの拡充やスタッフの増員、整理券システムの導入により、よりスムーズなショッピング体験を提供しました。オンラインでも人気を誇る「ピオニーレースフロントホックブラ&ショーツ」や新色のカップ付きインナー『BRAIRAZUシリーズ』が来場者の注目を集めました。また、イメージコンサルタントによる個別診断イベントも高評価を得ました。特別企画として、購入金額全額無料の年始くじも開催され、楽しさを倍増させました。次回の開催が待ち遠しい、という声が多く寄せられています。

ルミネ新宿ルミネ2でのPOPUP SHOP開催は2回目となるツーハッチ。前回に引き続き、店内のデザインはゴールドとピンクをベースとし、華やかで目を引くデザインに。今回は、さらに深みのあるワインレッドをポイントカラーとし、ツーハッチの15周年に加えて年末年始という特別感をより引き立たせたデザインです。ポップアップの様子をお見せします♪次回の開催に向けて、チェックしてみてくださいね。

ポップアップの開催レポート

ツーハッチのポップアップ①

前回のPOPUP SHOPでは、待機列が店外まで続くほどの大盛況となった試着ブース。

今回はお客様をよりスムーズに案内ができるよう、フィッティングルームを拡大し、スタッフを増員。

ツーハッチのポップアップ②

さらに整理券発行システムも導入し、お待ちいただく間は店内や館内を自由に見られることが可能に。

気持ちよく買い物を楽しめるよう改善を重ね、より多くのお客様にツーハッチの商品を試せたPOPUP SHOPでした。

ポップアップの見どころ

ツーハッチのポップアップ③

オンラインでも大好評で、一時は全サイズ完売となっていた「ピオニーレースフロントホックブラ&ショーツ」が、今回のPOPUP SHOPで一番の人気アイテム。

瞬間即盛りがかない、簡単な着脱が可能なこの商品。

POPUP SHOP先行発売の新色(ミルクティー・ショコラブラウン・スウィートピンク)は、乙女心をくすぐる淡いカラーリングとなっており、沢山のお客様に「かわいい!」と足を止めていただけたアイテムとでした。

現在は期間限定でオンラインにて販売中です。

ツーハッチのポップアップ④

下着+インナーの重ね着のわずらわしさから解放してくれる、カップ付きインナー『BRAIRAZUシリーズ』。

バストのチラ見えを防止して、見せキャミとしても使える「胸元カバーtype」から、ライムイエロー・チャコールグレーの2色がPOPUP SHOPで先行発売。

これからの季節にピッタリなライムイエローと、テイスト問わず着用できるチャコールグレーは、沢山の方から大好評でした。

ツーハッチのポップアップ⑤

前回のPOPUP SHOPに引き続き、イメージコンサルタントの渡辺樹里さんをお招きしたイベントを実施。

自身のパーソナルカラーや骨格タイプ、顔タイプから自分にぴったりなランジェリーを選べるイベントです。

体験いただいた方からは、「ランジェリー選びでも、診断がこんなに役に立つと思わなかった!」「自分の骨格がバストの形にも関係していると知って驚いた。」などの声をいただき、大盛況でした。

ツーハッチのポップアップ⑥

1月2日(木)に先着50名様限定で開催された、tu-hacci年始くじ。

なんとA賞は【購入金額全額タダ】という豪華すぎる企画内容。

そのほかの賞も、ナイトブラが一体型のワンピースをプレゼントや、かかとケアソックスをプレゼントなど、tu-hacci15周年の年始にふさわしい豪華な内容で、お客様も大盛り上がりの1日でした。

次の開催に向けてチェック♪

今回は「ルミネ新宿ルミネ2」にて展開された『tu-hacci(ツーハッチ)』のポップアップについて紹介しました。

店内デザインはゴールドとピンクをベースとした華やかでかわいらしい店内で、豪華な体験ブースが用意されたポップアップ。

今回の開催も大好評で終わり、次回に向けて気になっていた方にチェックしてもらいたいレポート。
ぜひ、この機会にチェックしてみてくださいね♪

    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2025
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.