starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

飲み物を口に流し込んだら、顔が爆発したような衝撃が?! ママが魔法瓶に入れたモノとは…


 

埼玉県川越市。うっかりママのせいで、Nさんという小学生の女の子が超痛〜い思いをした。

 

それは、夏休みのことだった。パパが大好きだった釣りに、毎日のようにお供していたNさん。

 

この日は真夏のうだるような暑さ! そんなときは……冷たーい麦茶が飲みたくなる。

 

しかしこの日、ママが用意してくれたのは、なぜかいつもの水筒じゃなかった。水筒じゃないから、コップもない。

 

なので、直接流し込む事に。しかし、それはやってはイケないことだった。

 

実は出掛ける前……ママが麦茶を作ろうとするといつものティーバッグがなかった。なので……代わりに番茶を入れようとした。

 

すると……「番茶って、普通熱いのを飲むよね……」と、ママなりの理論でいつも家で使っていた魔法瓶にアッツアツの番茶を入れていたのだ! しかも、その事を2人に伝えていなかった。

 

当然、いつもどおり冷えている麦茶と思いこんだNさんは、豪快にポットから直接口に流し込んだ……! そして顔が爆発したような、ものすごい衝撃が!

 

すぐに吐き出したので、大事には至らなかったというが……。口の中の火傷で、しばらく食べ物の味もわからなかったという。暑い夏だからと言って、冷たい飲み物と決めつけるのは危険です!(2019年10月8日OA)

 


ザ!世界仰天ニュース

「食の危険&凶悪事件2時間スペシャル」

放送日時:5月24日(火)21:00~22:54

 

VTRでは、身近に潜む食の危険を紹介! アイスを食べて食中毒に? 身体に良いはずの健康食品でまさかの危機に! 大好きなコーヒーで絶体絶命!? ほか、1999年に8人もの死傷者を出した池袋通り魔殺人事件を再現。23歳の男は、なぜなんの罪もない人たちを襲ったのか……犯行に至るまでに一体何があったのか? 衝撃の事実に迫る!

 

スタジオでは、ゲストが仰天事件をトーク。正月は毎年実家に帰るという成田は、「父親がなぜか縦長のアフロにしてたんですよ」と語り、ファンキーな父親に興味津々の鶴瓶と中居。さらに50代半ばで中居の年齢とさほど変わらないと判明! 「中居さんってスゴいんだなぁと思いますね」という成田の一言を聞いた中居がご満悦なリアクションで笑いを誘う。

 

MC:笑福亭鶴瓶・中居正広

アシスタント:杉原凜(日本テレビアナウンサー)

スタジオゲスト:成田凌、IKKO、井桁弘恵、篠田麻里子、ぺこぱ(シュウペイ・松陰寺太勇)
専門家:藤井靖

公式HP:http://www.ntv.co.jp/gyoten/

▶ 「改札どこ?」と聞かれ「あっちじゃない?」と答えたら "タメ口"を指摘され…キレキレ過ぎる切り替えしが話題に
▶ ヤマト運輸で入店の順番待ち中、後ろの人に追い越され…店員さんの "神対応"を見た息子の反応がステキ
▶ 「お弁当持参はわかるけど…」小学校からの遠足のお知らせに入っていた "ナゾの案内"に疑問
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.