starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「鬼滅の刃」偽グッズ販売 社長ら4人逮捕


「鬼滅の刃」偽グッズ販売 社長ら4人逮捕


アニメ「鬼滅の刃」の偽グッズを販売したなどとして、神奈川県にある雑貨の輸入販売会社の社長ら4人が逮捕されました。



 



 



 



 



不正競争防止法違反の疑いで逮捕されたのは、横浜市にある雑貨の輸入販売会社「レッドスパイス」の社長、斉藤雪容疑者(52)と役員のウー・シャオ・ビン容疑者(56)ら合わせて4人です。



 



 



 



 



 



捜査関係者によりますと、去年、4人は共謀して、人気アニメ「鬼滅の刃」の権利者に許可を得ることなく、正規品と混同させるような表示をして、マスクやクッションを販売したなどの疑いがもたれています。



 



 



 



 



 



会社のホームページには、「鬼退治」などと書かれた商品が複数、掲載されていました。



 



 



 



 



 



警察は今年4月、関係先を家宅捜索し、大量の偽の商品を押収して商品の入手先などを調べています。



 


▶ 「なぜ敬意と興味を持てないのでしょう」芸大生に対する面接担当者の質問が "失礼すぎる"と批判殺到
▶ ボコボコの道をサンダルで歩く学生…歩きにくいだろうなと思っていたが、その理由に感動
▶ 「いつ転職しようとしても…」転職・退職にまつわる主張に考えさせられる
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.