starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

盗んだ「レクサス」で「レクサス」盗む


盗んだ「レクサス」で「レクサス」盗む


2021年1月、名古屋市の住宅で防犯カメラがとらえた映像には、停車中の白い車に近づく2人組の男。1人がバンパーをこじ開ける様子が、すると、別のカメラには、車に乗り込み逃走する様子がうつっています。



 



 



 



 



盗難されたのは高級車「レクサス」で、時価500万円相当だといいます。車を盗まれた被害者は…



 



 



 



 



 



被害者



 



 



「(コロナ禍で)みんな自粛とか我慢したりしているときにこんなことをやれる犯罪者に怒りしか覚えない」



 



 



 



 



 



この車を盗んだとして7日に再逮捕されたのは、東区の飲食店経営・松田章吾容疑者(37)。



 



 



 



 



 



警察によりますと松田容疑者は、6月にも1000万円相当のレクサスを盗んだとして逮捕されています。時価500万円相当のレクサスを使い、1000万円相当のレクサスを盗んだとみられる松田容疑者。



 



 



 



 



 



警察は認否を明らかにしていませんが、愛知県内では今年に入り(6月末時点で)レクサスが71台盗まれるなど、高級車の窃盗被害が相次いでいて、警察が関連を調べています。



 


▶ 面接官に「子供が熱出したら?」と聞かれたら… 賢い返し方に賞賛の声
▶ 寝転がってスマホを見ていると、そばに寄ってくる猫…その狙いがまさかすぎた!
▶ 彼氏のイケメンすぎる対応に思わず脱帽…会計がいつの間にか終わっていたので「いくらだった?」と聞くと
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.