starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「私だったのか…?」息子の人形遊びに付き合う母親 全力で役に没頭をしていると…息子からのまさかの一言に爆笑


絶妙な表情のイラストが人気な、まぼ(@yoitan_diary)さん。息子くんとの日常マンガが話題を集めています。

 

今回は「静かな夜のこと」のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?

 

静かな夜のこと

 

ある日の夜、息子くんが人形遊びをしていたので、それに応えようと一緒に遊び始めたママ。

 

息子くんを喜ばせるため、全力で演技をしていると……?

 

 

息子君から衝撃の一言……!

 

遊んでもらっていたのはママの方だったんですね……(笑)

 

いかがでしたか? クールな息子くんも可愛かったですね!

 

まぼ(@yoitan_diary)さんは、instagramでもたくさんのお話を描かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

出典:@yoitan_diary

▶ バスの優先席で「席を譲りなさい」とお爺さんに叱責され…運転手が発した言葉に称賛の声!
▶ 【前編】幽体離脱で "出会ってはいけないもの"と出会い、それ以降禁止していたが… 危険な行為の "代償"があまりに怖すぎた
▶ 【中編】帰省中、2歳の娘を散歩に連れて行ってくれた父。数時間後、父が何故か一人で帰ってきて…まさかの展開にゾッとする
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.