starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【恐怖】毎日おじいさんのお見舞いに来る優しいお孫さん ある日分厚い手紙を渡してきて…まさかの展開に驚愕




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「ゾッとする」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 




フォロワーさんのゾッとする話




 





看護師として働いていたフォロワーさん。



毎日のように、おじいさんのお見舞いに来る男性がいたようです。



 









ある時、お孫さんから茶封筒を渡されたフォロワーさん。



中には、フォロワーさんへの想いが数十枚にも綴られていたそうです。



その後、病院側はお孫さんの出入りを禁止するようにしましたが……



 





 









まさか、夜中に病院に入り込んでいるとは思いませんよね……!



カッターナイフを所持していたそうですが、何もなくて本当に良かったですね。



 



いかがでしたか? 行き過ぎた愛は恐ろしいですね……。



しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 




短編集も絶賛発売中!




 





出典:@shibatamaa



 


▶ 見知らぬ外国人に銀行への道を教えたら仲良くなり… その後の展開にゾッとする「あの屈託のない笑顔は何だったの…」
▶ 隣に住むおばあちゃんの部屋から騒音がするので行ってみると… 信じられない事実が発覚して頭がパニックに
▶ 【恐怖】見知らぬ外国人に銀行への道を教えたら…?ゾッとする体験談3選
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.