starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

部下に話しかけられた時、顔を見ずに返事をしたら…その後の部下の一言に思わずハッとさせられた




オクシンと他99人 (@OKU_MAYA)さんが、部下から受けた指摘に関するツイートが話題になっています。



 






 





 



素晴らしい!



上司に意見する部下の心意気と絶妙な言葉選びもさることながら、 オクシンと他99人 (@OKU_MAYA)さんの受け入れ姿勢もステキです......!



この投稿には、上司視点・部下視点それぞれの意見が寄せられました。



 





 






 






 



そう、これは職場に限った話ではないのです!



家庭内や友人関係など、身近な人に対しても無意識のうちにやってしまっているかも……。



 








 



された側はテンション下がりますよね……。



とはいえなかなか言い出せなかったり、難しい問題です。 



 





 



自分がされて嫌なことはしない!まさにその通り。



この投稿を見てくれた皆さん、次誰かに話しかけられた時は、ぜひ1度手を止めて相手の顔を見て返事をしてみましょう! 



 



ちなみにオクシンと他99人 (@OKU_MAYA)さんは株式会社エムフロという会社で、ゲーム攻略Wikiなどのサービスをしているようです。



興味のある人はチェックしてみてはいかがでしょうか!



 



株式会社エムフロ https://mfro.net



 



Gamerch|ゲーム攻略Wiki https://gamerch.com



 



Craudia|在宅ワーク・クラウドソーシング https://craudia.com



 



Coin Choice|ブロックチェーン・仮想通貨ニュース https://coinchoice.net



 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.