デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、「ゾッとしない」話です。いったいどのような展開になるのでしょう。

 

フォロワーさんのゾッとしない話

 

ある日を境に、窓から人影が見えるようになったフォロワーさん。

 

怖い怖いと思い布団を被りながら窓を見てみると……。

 

人影の正体は、年老いた女性のようでした。

 

それを見たフォロワーさんは「数日前に無くなった祖母なのでは?」と感じたといいます。

 

祖母の最期に声をかけられなかったことを後悔していたのです。

 

勇気を出して仲良しだった祖母に話かけたフォロワーさん。翌日から、その人影は来なくなったそうです。

 

きっとフォロワーさんの声が届いたのですね……!

 

祖母もフォロワーさんとお話がしたくて毎晩顔を出しに来ていたのかもしれませんね。

 

いかがでしたか? ゾッとすると思いきや、心温まるお話でしたね。

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもたくさんのステキなお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?

 

短編集も絶賛発売中!

 

出典:@shibatamaa

 

情報提供元:citrus
記事名:「「あの時は、ごめんね…」毎晩窓に映る謎の人影 勇気を出して声をかけてみたら…驚きの結末に涙がとまらない