starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「これ以上進むことはできません…」テレビで紹介されていた心霊スポット 友人に誘われ嫌々ついていくと… あまりの恐怖に鳥肌がとまらない




家族との日常生活を描いているしろやぎ(@siroyagishugo)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、「本当にあった怖い話」です。いったいどのような展開になるのでしょう。



 




本当にあった怖い話




 







テレビでやっていた隣町の心霊スポットを見ていたフォロワーさん。



次の日、学校でも話題となり友達と見に行くことになりました。



 









ところが、行ってみると取り壊された跡でした。



せっかく来たからと奥へ進んだ3人は、焼け跡が残っている廃墟を見つけ中へ入っていきました。



その先で彼女たちが目にしたものとは……!



 









ひゃーー!! 無数の手形!!



火事で燃えている中、逃げようとした手形の跡だったのでしょうか……。



もしそうだったら……と思うと鳥肌ですね……!



遊び心で心霊スポットへは行くことはしないようにしましょう。



 



いかがでしたか?



しろやぎ(@siroyagishugo)さんは、このほかにもたくさんのお話を描かれています。興味がある方は、ご覧になってみてはいかがでしょうか?



 



出典:@siroyagishugo



 


    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.