優しいタッチの漫画を描く、グラハム子(@gura_hamuco)さん。創作キャラクター「ババキュア」が話題を集めています。

 

今回は「義理母の許されない行動」のお話。いったいどのような展開になるのでしょうか?

 

義理母の許されない行動

 

卵アレルギーの息子にプリンをこっそり食べさせていた義母。

 

義母は反省もせずに「アレルギーは食べて免疫を付ければ治る」と言い始めます。

 

そこに突然現れたのは、主婦の味方「ババキュア」!

杉の木を植え始め、花粉症の義理母のくしゃみが止まらなくなりました!

ババキュアは、義理母に自分がしたことを理解させようとしていたのです。

 

 

「悪気はなかったんだから……」と義理母を守ろうとする旦那さん。

すると今度はババキュアは旦那さんのノートパソコンを水浸しにし始めます……!

ババキュアも「悪気はなかった」と伝えると……?

 

自分がされたらどんな気持ちになるか、それを教えたかったんですね!!ババキュア素敵です!

 

いかがでしたか?ババキュアの行動にスカッとしましたね!

グラハム子(@gura_hamuco)さんは、ほかにも育児絵日記などたくさん描かれています。気になる方は是非チェックしてみてくださいね。

 

単行本も絶賛発売中!

 

 

出典:@gura_hamuco

 

情報提供元:citrus
記事名:「卵アレルギーの息子にプリンを食べさせた義母 注意しても反省していない様子…そこに現れた「正義の味方」の制裁にスカッとする!