starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

【恐怖】飲み会中、コンビニへの買い出しに全員で行こうと必死で訴える女性…思わずゾッとする体験談3選




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ゾッとする体験談」3選をご紹介します。果たしてどのようなお話なのでしょうか?



 



■飲み会中、コンビニへの買い出しに全員で行こうと必死で訴える女性 その理由とは



 





友人宅で四人で飲み会をしていた女性。コンビニへ行くのに「全員で行こう」と言い出します。



 



女性の様子が少し変だと思いつつ、全員で行く必要があった理由を聞かれた女性。この後、なんと女性から衝撃の事実が告げられることに……!



 



続きが気になる方は、記事『【恐怖】飲み会中、コンビニへの買い出しに全員で行こうと必死で訴える女性…その理由が恐ろしすぎて鳥肌が止まらない』をご覧ください。



 



 



■深夜女性の後をつける人影に声をかけた男性 数週間後…



 





ある日の深夜、バイト帰りのフォロワーさんは、怪しい男性が女性の後を歩いているのを見かけます。不審に思ったフォロワーさんが声をかけると、男性はじっと立ったままこちらをにらんできました。



 



それから数週間が過ぎたある日、フォロワーさんは隣に引っ越してきた男性に偶然出くわします。ずっと挨拶できなかったことを謝ると男性から「お父様と住んでいるんですよね!」と言われます。



 



フォロワーさんは一人暮らしのはずなのに、一体どういうことでしょうか? この後の展開に鳥肌が……!



 



続きが気になる方は、記事『深夜女性の後をつける人影に声をかけた男性 数週間後、隣人から聞いた驚きの事実にゾッとする』をご覧ください。



 



 



■平和な住宅街で起きた窃盗事件 PTA会長を中心に夜回りをしたら…



 





フォロワーさんが住んでいた平和な住宅街でしたが、ある時期から窃盗が多発していました。



 



対策として、PTA会長を中心とした夜回りや、警察のパトロールが始まりました。PTA会長は、毎日のパトロールに加え、各家庭に電話をかけてくれていたといいます。しかし、それでも犯人は捕まらず、窃盗事件が続いていたある日……。



 



この後まさかの展開に衝撃が走ります……!



 



続きが気になる方は、記事『平和な住宅街で起きた窃盗事件 PTA会長を中心に夜回りをしたら…後日逮捕されたまさかの犯人にゾッとする』をご覧ください。



 



いかがでしたでしょうか? しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.