デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ゾッとする体験談」2選をご紹介します。果たしてどのようなお話なのでしょうか?

 

 

■「絶対捨てないで」きのこ狩りの帰り道、爽やかな青年から忠告を受けた女性

 

ある日、山で友人ときのこ狩りを楽しんでいた女性ふたり。

 

下山途中爽やかな青年と出会います。青年は女性が持っていたきのこを見て「珍しいきのこなので捨てないように」と忠告しました。

 

青年と別れて歩いていると、通りかかった中年男性から「毒きのこだから捨てなさい」と注意された女性ふたり。しかし、先ほど青年から忠告を受けていたため、軽く聞き流してしまいます。

 

すると……。この後の展開に恐ろしい事実が……!

 

続きが気になる方は、記事『「絶対捨てないで」きのこ狩りの帰り道、爽やかな青年から忠告を受けた女性 その後発覚した事実に震える「知識がないって怖い」』をご覧ください。

 

 

■「先生チョコあげるー!」バレンタインに園児から貰った手作りチョコ、実は…

 

保育園で保育士をしているフォロワーさん。

 

バレンタインに園児から貰った手作りチョコを、嬉しく思いながら食べたそうです。フォロワーさんはホワイトデーにお返しをして、園児のママにもお礼を言ったそうです。


後日、園児がバレンタインのチョコは、実はママが作った事を告白しました。子供が作るには「ちょっと難しかったのかもね~」なんて気楽に考えていたのですが……。

 

この後、チョコを作ったママからの一言に思わず鳥肌が……!

 

続きが気になる方は、記事『「先生チョコあげるー!」バレンタインに園児から貰った手作りチョコ、実は…後日知った事実が恐ろしすぎてトラウマに』をご覧ください。

 

いかがでしたでしょうか?

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもフォロワーさんの様々な体験談を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

情報提供元:citrus
記事名:「【恐怖】「絶対捨てないで」きのこ狩りの帰り道、爽やかな青年から忠告を受けた女性…その後の展開に思わずゾッとする体験談2選