starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

好きな女の子にいじわるしてしまう男の子 毎回いたずらされる女の子の心境は…?




漫画家として活躍中の三簾真也「水女神は今日も恋をするか?」全3巻発売中(@igoshowgi)さん。思わずきゅんとする男女のお話が、人気を博しています。



 



今回は、犬猿の仲!? の小学生のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?



 



 




お互いハートに気づかない






好きな女の子につい、いじわるしてしまう天野君。



恥ずかしさから邪険に扱ってしまう……思春期男子あるあるですね。



 





あ、あれ~?!



天野君のお相手「弥生ちゃん」は嫌がっているようで実は喜んでいるようです(笑)







こんなにもハートが飛び交っているのに気づかないなんて……。



周りのクラスメイトは完全に理解した目をしていますね(笑)



早くそんな2人の心が通い合って欲しいですね!



 



いかがでしたか? 2人のかわいらしいやり取りにキュンとしましたね。



 



三簾真也「水女神は今日も恋をするか?」全3巻発売中(@igoshowgi)さんは、このほかにも様々なお話を描かれています。



気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。



 




過去作単行本も好評発売中




 





 



出典:(@igoshowgi)



 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.