デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。

 

今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ほっこり体験談」2選をご紹介します。果たしてどのような心温まるお話なのでしょうか?

 

 

■慣れないサプライズをするおじいさん

 

行きつけの定食屋でご飯をたべるフォロワーさん。突然、そのお店で見たことのないケーキが出てきました!

 

なんと、ケーキは常連のおじいさんから奥さんへのバースデーサプライズでした!

 

慣れないサプライズを頑張るおじいちゃんと、おじいちゃんに応えケーキを作った定食屋さん。どちらもとてもステキですね。

 

このエピソードの詳細を知りたい方は、記事「「今年で70歳になるから…」奥さんの誕生日。慣れないサプライズをするおじいさんがステキすぎる…」をご覧ください!

 

 

■ピアノの練習中、窓を閉め忘れた女の子

 

小学三年生の時、ピアノを習い始めたフォロワーさん。

 

「窓を閉めて練習するように」と言われていたのに、閉め忘れて練習してしまいます。

 

すると翌日、ポストにはお隣の田中さんからの手紙が……。怒られる!と思いきや、手紙の中身はまさかの褒め言葉!

 

その後、フォロワーさんと田中さんとのやり取りが気になる方は、記事「ピアノの練習中窓を閉め忘れた女の子 翌日隣人から届いた手紙の内容に思わずほっこり」をご覧ください!

情報提供元:citrus
記事名:「「今年で70歳になるから…」奥さんの誕生日に慣れないサプライズをするおじいさん ほっこりする体験談2選