starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「今年で70歳になるから…」奥さんの誕生日に慣れないサプライズをするおじいさん ほっこりする体験談2選




デザイナー兼イラストレーターとして活躍中のしばたま(@shibatamaa)さん。フォロワーさんから募集したお話を元に、ステキな漫画を作成しています。



 



今回は、しばたま(@shibatamaa)さんが作成した「ほっこり体験談」2選をご紹介します。果たしてどのような心温まるお話なのでしょうか?



 



 



■慣れないサプライズをするおじいさん



 





行きつけの定食屋でご飯をたべるフォロワーさん。突然、そのお店で見たことのないケーキが出てきました!



 



なんと、ケーキは常連のおじいさんから奥さんへのバースデーサプライズでした!



 



慣れないサプライズを頑張るおじいちゃんと、おじいちゃんに応えケーキを作った定食屋さん。どちらもとてもステキですね。



 



このエピソードの詳細を知りたい方は、記事「「今年で70歳になるから…」奥さんの誕生日。慣れないサプライズをするおじいさんがステキすぎる…」をご覧ください!



 



 



■ピアノの練習中、窓を閉め忘れた女の子



 





小学三年生の時、ピアノを習い始めたフォロワーさん。



 



「窓を閉めて練習するように」と言われていたのに、閉め忘れて練習してしまいます。



 



すると翌日、ポストにはお隣の田中さんからの手紙が……。怒られる!と思いきや、手紙の中身はまさかの褒め言葉!



 



その後、フォロワーさんと田中さんとのやり取りが気になる方は、記事「ピアノの練習中窓を閉め忘れた女の子 翌日隣人から届いた手紙の内容に思わずほっこり」をご覧ください!


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.