starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

オタクが高校デビューに大成功して男女が出会ったら②…お似合いすぎる2人、早くくっついて欲しい!




漫画家として活躍中の加藤マユミ@やせふと2巻発売中!!(@katomayumi)さん。きゅんとするお話が人気を博しています。



 



今回は、オタクが高校デビューしたら理想の相手に出会ってしまった件① の続きのお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?



 




オタクが高校デビューしたら理想の相手に出会ってしまった件②




 





 





 



 



高校デビューしたらモテモテの夢咲かなえと市川益男。

見た目はイケイケ、中身はオタク!そんな2人は周りの態度に若干引き気味なようです。

 



 





 



 





逃げ出した2人はまたもやぶつかってしまい、運命の再会を果たしました。

再会して分かった事は……やっぱりちゅき!!

この2人が無事付き合う日はそう遠くはないはずですね(笑)



 



>> オタクが高校デビューしたら理想の相手に出会ってしまった件① を見る



 



いかがでしたか? 2人の恋を応援したくなりますね!



 



加藤マユミ@やせふと2巻発売中!!(@katomayumi)さんは、このほかにも様々なお話を描かれています。



 



気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。



 




単行本も好評発売中!




 





 



出典:(@katomayumi)



 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.