漫画家として活躍中の栗田あぐり(@kurita_aguri)さん。思わずきゅんとする甘ずっぱいお話が、人気を博しています。

 

今回は、「外面男子と不器用女子が良い感じになりそうでならない話 / 清水君の裏の顔」のお話です。いったいどのような展開になるのでしょう?

 

 

外面男子と不器用女子が良い感じになりそうでならない話

 

 

 

美波さんの憧れの人気者の「清水君」。

 

向かってくる清水君を見て、思わず隠れてしまった美波さんは人当たりの良い清水君の裏の顔を目撃してしまいます!

 

 

 

 

清水君の裏の顔を知ってしまった美波さんは脅されてしまいます。

しかし、美波さんは裏の顔を知っても尚、清水君を憧れだと言うのです……その理由とは?

 

 

裏の顔を知っても尚、憧れが消えないのは清水君の本当の優しさに気付いているからなのですね!

意外に鋭い美波さんも、ぶっきらぼうな清水君もどちらも愛らしい!

そんな清水君の本当の気持ちを覗いてみましょう!

 

 

 

雑用を押し付けられてしまう美波さんを助けるために、良い人を演じているという清水君!

裏の顔を見られてしまった時は、焦ってつい脅してしまったようです(笑)

 

 

 

大丈夫! 清水君の優しさは美波さんにちゃんと伝わってるよ!

素直になれない清水君、ついつい応援したくなっちゃいますね(笑)

 

清水君と美波さんのお話の続きもTwitterやpixivで見れます。

 

栗田あぐり(@kurita_aguri)さんは、このほかにも様々なお話を描かれています。気になった方はご覧になってみてはいかがでしょうか。

 

他作品の単行本も好評発売中!

 

  

 

出典:(@kurita_aguri)

情報提供元:citrus
記事名:「優しいとクラスで人気者の男の子 彼の裏の顔を知ってしまった女の子…それでも「憧れなのは変わらない」理由とは