starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「お金持ちの家の緑茶」って一体どんな味? あるカフェのメニューに注目が集まる!




ただいま、ゾフじま(@zoffjima)さんがツイートした、グルメバーガー&カフェのメニューが話題になっています。



 






 



「お金持ちの家の緑茶」と「お金持ちの家のカルピス」。味が気になりますね。



citrus編集部は、お店の方に「お金持ちの家の緑茶」「お金持ちの家のカルピス」はどんな味なのか聞いてみました。



 




「お金持ちの家の緑茶」は、生産量が少なく貴重な茶葉である玉露を使用した国産茶葉100%のしっかりとした味わいある緑茶となっております。 玉露の深くまろやかな味を楽しんでいただきたいと思っております。



 



「お金持ちの家のカルピス」は 、皆さまの思い出にある子供の頃飲んだ懐かしい味であるカルピス。そのカルピスの原液を贅沢な分量で使用した味わいの濃いカルピスとなっております。昔飲んだカルピスの懐かしい味なのか、子供の頃こんなにも濃いカルピスを飲んで見たかったと思っていたものなのかなど、皆さまの思い出と共に楽しみながら飲んでいただけたらと思っております。




どちらもとても美味しそうですね!



このメニューにツイッター上では様々な憶測が広がりました。



 






 






 






 



このツイートにお店の公式Twitterが反応!



 






 



 



気になった方は、ぜひお店に足を運んでみてください。 


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.