starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「自分は感染者だと思って過ごしましょう」ヒカキンさんの発言に啓発された5歳児 まさかの行動に思わずツッコんでしまう「違う、そうじゃないw」




 



新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、各自治体が不要不急の外出を自粛するよう呼びかけています。



 



また最近では、芸能人やYouTuberが動画を用いて外出自粛を呼びかける姿も話題となっています。例えば、人気YouTuber・ヒカキンさんは自身のYouTubeチャンネル「ヒカキンTV」で、小池百合子都知事と対談したり、東京都のCMに出て対策を呼び掛けたりと、精力的に活動しています。



 



そんななか、らーめん(@shouwayoroyoro)さんがツイートした、ヒカキンさんの言葉に啓発されたお子さんの行動が話題となっています。



 





 




違う、そうじゃないw この行動には、思わずツッコんでしまう人が続出しました。



 





 






 






 




ヒカキンさんが本当に言いたかったことは、こういうことなはず……。



 






 



一周回って、もしかしたら「天才なのでは?」という声も集まりました。



 





 






 




お子さんのママである、らーめん(@shouwayoroyoro)さんは最後にこのように述べています。



 





 




ママの言うこともしっかりと受け止めてくださいね(笑)この素直さを忘れずに育っていってほしいものです。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.