starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

胡散くさいと思っていたけれど…アトピーがピタッと治った人の意外な体験談に反響の声「すげえ!!!」「試してみたい」




 



襲ってくる強烈なかゆみ、ちょっと良くなったと思ったら再発する発疹……。薬を塗ってもなかなか治らないアトピーに、悩まされた人も少なくないのではないでしょうか。そんなアトピーの悩みを抱えていたちゅん太(@kichigaicyunta)さんの投稿が、話題になっています。



 





 




このちゅん太(@kichigaicyunta)さんの呟きに「すげえ!!!」「試してみたい」といった、反響の声が集まりました。



 



他にも、「浴槽に浸かる場合、このシャワーヘッドから出したお湯の湯船に浸かったら、大丈夫だった」など、アトピーがよくなった体験談が続々と集まりました。



 



ちゅん太(@kichigaicyunta)さんは、この投稿について以下のように補足しています。



 





 




アトピーの症状、そして原因は人それぞれです。



 



アトピーに限ったことではありませんが、医師の指導を守ることを前提としつつも、生活に関する部分を見直していくことは、とても重要と言えるでしょう。ちゅん太(@kichigaicyunta)さんの呟きは、多くの人にその見直すきっかけを与えてくれたのではないかと思います。



 



1人でも多くの方がアトピーの悩みから解放され、笑顔の毎日を送れると良いですね。


    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.