starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

亡くなった祖母の夢を見た母と姉 ふたりは同じ夢を見たようで…【ゾッとする話】


SNSで盛り上がった選りすぐりのネタを紹介するcitrus。

 

しばたま(@shibatamaa)さんの投稿が話題になっています。

 

(アカウント名に含まれる環境依存文字・絵文字は反映されない場合もあります)

 

フォロワーさんのゾッとした話

 

専門学校に通っていたころ、学校には片道30分かけて原付で向かっていました。

 

ある朝、母が慌てた様子で「今日学校行くのやめな」と言ってきたのです。

 

理由を聞くと、亡くなった祖母が夢に出てきたからだそう。僕は気にせず行く準備を進めました。

 

しかし、原付のエンジンが全くかかりません。

 

すると青ざめた表情の母がやってきて、姉も「祖母の夢をみた」と連絡があったというのです。

 

僕は少し迷ったものの、大事な提出物があったので学校へ行くことに!

 

僕は学校の近くで青ざめました……。いつも通る道で大事故が起きていたのです!

 

祖母は母と姉に危険を伝え、かつエンジンを止めて回避してくれたのかもしれません。

 

おばあちゃんが見守ってくれていてよかったですね!

 

 

いかがでしたか? 

 

しばたま(@shibatamaa)さんは、このほかにもさまざまなお話を描かれています。

 

気になる方は、是非ご覧になってみてください。

 

短編集も絶賛発売中!

 


出典:各種SNS・ブログは以下

Twitter:https://twitter.com/shibatamaaaa

Instagram:https://www.instagram.com/shibatamaa/

公式ブログ:http://shibatamaa.blog.jp/

▶ お嬢様が初めての早弁に挑戦すると…?「猛者だw」「行動がダメだ」「言ってることは正しい」
▶ 浴槽にバスボムをいれると中から出てきたものは…「まだ使える」「心が折れた」「よく入ったな」
▶ 友人の家に遊びに行くと、どこかで嗅いだことのある匂いが…その正体は?!
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.