starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

元乃木坂46・堀末央奈 ひねくれ度が高すぎて超有名人を知らなかった失敗を告白


元乃木坂46で俳優の堀未央奈が1日放送の『上田と女が吠える夜』に出演。流行りものが苦手だという堀がその理由を明かし、スタジオをざわつかせた。

“ひねくれ女子”たちが集まりトークを繰り広げる中、「流行りのものは、その旬の時に見ないですし、みんなが好きって言ってる映画だったりアニメも、数年後に見て盛り上がるタイプなので、そこはひねくれてるかもしれないですね」と、自身のひねくれ具合を明かした堀。

MCのくりぃむしちゅー・上田晋也が「じゃあ、もう全然話合わないでしょ? 周りと」と尋ねると、堀は「合わせにいかないです。合うと、同じレベルになっちゃうじゃないですか」と、流行りものを避け、周りと話を合わせない理由を直球で告白。そんな堀に対して、スタジオからは「怖い!」と驚きの声が上がった。

さらに堀は「この間バラエティーで、卓球の水谷(隼)選手がゲストでいらっしゃる時に、私、卓球ももちろん見てなかったので」と、卓球の日本代表選手の試合を視聴していないことを打ち明け、「“全員(名前を)答えないと出てこない”っていう形式でして、全くわかんないんですよ、何にも。“田中さん”みたいに適当に書いて出したら、水谷選手が登場して、“何でわかんないんだ〜!”みたいな感じだったんですけど、めちゃくちゃ気まずくて」と、流行りものを拒否し続けた結果、仕事に支障が出たことを振り返った。

上田が「水谷さんが出てきた時は、“あ〜なんだ水谷さんか!”みたいなリアクションは取ったの?」と質問すると、「取ってないです」と即答した堀。スタジオがざわつく中、上田は「取れよ! 最低限それは取れ」と鋭いツッコミを入れ、笑いを誘った。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

▶ 【あるなしクイズ】あるに共通する事柄はなんでしょう?(第28問)
▶ 【あるなしクイズ】あるに共通する事柄はなんでしょう?(第27問)
▶ 【あるなしクイズ】あるに共通する事柄はなんでしょう?(第26問)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.