starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

高嶋ちさ子 “夫からのダメ出しに…” その意外な一面にスタジオびっくり


ヴァイオリニストの高嶋ちさ子が、4日放送の『1周回って知らない話 2時間SP』に出演。普段は見せない、高嶋の意外な一面が明かされた。

「高嶋ちさ子ってテレビでは怖いイメージしかないけど本当の本当はどうなの?」という疑問に対して、高嶋と大親友だというブランドディレクターの亜希さんがVTRでコメントを寄せ、「1対1の関係だと、意外とつまんないんですよ」と告白。その真意について「ちゃんとしすぎてて。真剣な話ができる人。笑い1つないぐらいマジメなんですよね」と、高嶋の本当の姿を伝えた。

さらに亜希さんは「コンサートを何年ぶりかに見て、ご主人とちさ子ちゃんとご飯を食べたんですね、その日の夜に。いつも旦那さんのことを、“ご飯もつくれないし”とか何か色々言ってますけど」と、高嶋のご主人に対しての厳しい態度を引け合いに出し、「ご主人が、そのコンサートのダメ出しとかではないんですけど…“こうでこうでここがよかった”とか、ちゃんとその話をしてるんです。横柄に聞くかなと思ってたんですよ。“お前に何がわかるの?”みたいな。そういうテンションであると思っていたら、すごい健気に聞いてるんです」と、高嶋とご主人のやりとりを見て衝撃を受けたと打ち明けた。

 

 

それを受けてMCの東野幸治が「ご主人との関係は、聞いている分には上から言っているとかきつく言っているイメージですけど」と尋ねると、高嶋は「あの人は、コンサートが大好き。色んなコンサートに行きまくる人だから、やっぱりそれに比べてどうだったとか、チケット代に見合っている出し物なのかとか、それこそティアラの被り方とか、ドレスの丈から何から全部言ってくる」と、ご主人が一番に近くにいるファンであり、ダメ出ししてくれる人であることを告白した。

さらに「とにかくコンサートに関しての意見はすごい聞きたいんですよ。みんな“良かった”しか言わないから。良くなかった所だけ聞きたいんです。悪かった意見の方が栄養になるから」と、高嶋が熱を込めて語ると、コンサート鑑賞に行ったことのある滝沢カレンに「どこが良くなかったですか?」と意地悪な質問をした東野。滝沢が「良くなかったことは、良くなかったことが無かったとこが良くなかった」と、上手な言い回しで逃げると、スタジオは大きな笑いに包まれた。

 

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

▶ 【百人一首クイズ】「ちはやぶる 神代も聞かず 竜田川~」に続く下の句は?(第6問)
▶ 【百人一首クイズ】「ひさかたの 光のどけき 春の日に~」に続く下の句は?(第5問)
▶ 【百人一首クイズ】「春過ぎて 夏来にけらし 白妙の~」に続く下の句は?(第4問)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.