starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

明石家さんま 小学生の時に“SMの女王”と呼ばれていた恐怖の思い出を告白


所ジョージがMCを務める1月2日放送の日本テレビ系『笑ってコラえて!新春!笑わせまくりスペシャル』に明石家さんまが登場。今年も『日本列島 ダーツの旅 村人グランプリ2022』が発表され、さんまが子供の頃の恐怖の体験を語った。

2022年にダーツの旅で放送された中から、“最強おもしろ村人”のグランプリ候補が紹介された。ノミネート作品の福島県三島町で出会った村人は、熊の猟に行き、穴ぐらをのぞいたら、熊が飛び出してきてキスした感じだったと“熊とチュウ”のエピソードを語った。

 

 

すると所が「この人、凄いですね。熊撃ちに行って、この辺は熊がいるよってとこに、穴ぐらのぞく?」と驚くと、さんまが「俺ね、“ガ”が今でもダメなんです。小学校6年生の時に、壁に“ガ“がいっぱいいて、石投げてたんですよ。そうしたら、これぐらい(約15センチ)、”ガ“がガァーて(襲って)きたの」と説明。

すかさず所が「“ガ”だけにガァ~ってね」とダジャレで返し、さんまは「ビヤ~ンと(顔に)ピタッとくっついて、“ガ”の羽の粉(りんぷん)で(両目の周りが)次の日チョウチョみたいに腫れて、その日から学校で“SMの女王”って言われてたの」と爆笑ネタを告白。

さらに北海道礼文町でサイクリングをしていた熱々カップルは、自然の中で誰もいないので、“大好き~”と叫びながら走っていた秘密を告白。すると所が「最高じゃない、自転車で“ダイスキ~”って言われてみ? 俺、死ぬときにカミさんに“大好き~って言って”って(紙に)書こうかな。息を引き取る時に“大好き”って言ってくれ」と。

 

MCを務める所ジョージ

 

そこでさんまが「女心わかってないなぁ。あなたがいつも言わなければ女性は言わないから。今日帰って“大好き”って」と言い終わる間に、所が「俺、しょっちゅう言ってるから」と告白。さんまは「なにか後ろめたいところがあるから」と疑うも、所は「違う違う」と否定。さらに「(さんまに)言いにいってやろうか大好きって」と「なんでやねん」とお笑いコンビさながらのトークを連発した。 東日本編グランプリは“サドルの中心で愛を叫ぶ”カップルが選ばれた。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新~過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

▶ 【百人一首クイズ】「春過ぎて 夏来にけらし 白妙の~」に続く下の句は?(第4問)
▶ 【百人一首クイズ】「天の原 ふりさけ見れば 春日なる~ 」に続く下の句は?(第3問)
▶ 【百人一首クイズ】「花の色は 移りにけりな いたづらに~」に続く下の句は?(第2問)
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.