starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

「高2のクリスマスに…」かまいたち濱家の悲しすぎる思い出にスタジオから悲鳴


お笑いコンビ・かまいたちの濱家隆一が、25日放送の『超無敵クラス』に出演。学生時代のクリスマスの悲しい記憶が、まさかの展開によって嬉しい思い出に変わった奇跡のエピソードを披露した。

番組はクリスマスにちなんで、番組レギュラーの10代のインフルエンサーたちの中から、フォロワー400万人越えのTikToker・おじゃすや、舞台やドラマで活躍中の俳優・さえ(崎本紗衣)らが、街行く大人に“忘れられないクリスマスの思い出”を質問するというロケに挑戦した。

街頭の人々が様々なクリスマスエピソードを披露した中、スタジオの濱家は「高校2年生の時のクリスマスが印象に残ってて…」と当時のことを話し始め、「京都駅の大階段(京都駅名物の171段の階段)にゴスペラーズさんが歌いに来てて。当時の彼女とゴスペラーズさん聞きながら、肩寄せ合って“ええなあ”とか言って。最後“またな”って感じで、プレゼントあげて、次の日にフラれた。“別れよう”って…」と苦い思い出を語った。

すると突然すぎる悲劇な告白に出演者の10代からは悲鳴が。濱家も「あれなんやったん?」と悲痛な表情を浮かべ、同じくMCの指原莉乃も「寂しい思い出…」とリアクション。

しかし、この話には続きが。濱家は続けて「このエピソードをテレビでしゃべってたら、この間音楽番組で、ゴスペラーズさんが“僕らの歌の思い出がそれっていうのは嫌だろうから、今日はその時の歌を歌います”って、いい記憶(思い出)に塗り替えてくれた」と明かした。

ゴスペラーズの粋なはからいに出演者からは「かっこいいー!」と黄色い歓声が上がり、最後に濱家は「ゴスペラーズさんマジ最高」と締めくくり、クリスマスらしく幸せ気分なスタジオ展開になった。

【TVer】最新話を無料配信中!
【Hulu】最新〜過去話配信中!

写真提供:(C)日テレ

▶ 【なんて言う?】鏡餅を載せる台の正式名称は?(第14問)
▶ 【なんて言う?】ジーンズの右前にある小さなポケットの正式名称は?(第13問)
▶ 【業界用語クイズ】次の言葉の意味は何?(第10問)
    Loading...
    アクセスランキング
    game_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.