starthome-logo 無料ゲーム
starthome-logo

卓球メダリスト水谷隼 総額100万円以上の手痛い出費 優勝インタビューでうっかりしゃべった一言とは


元卓球日本代表の水谷隼が22日放送の『踊る!さんま御殿!!』に出演。後悔しているお金の使い方について語った。

この日は「夫婦のお金どっちが握ると幸せ? 家計のやりくり公開SP」。水谷は「試合で優勝したときとかに賞金がもらえるんですよね」と切り出し、100万円を獲得したときのエピソードを披露した。ヒーローインタビューで「このお金、何に使いますか?」と聞かれた水谷は「ぜんぶ妻にプレゼントします」と回答したという。

ところが水谷、それはリップサービスで、「思ってないじゃないですか、本心は」とぶっちゃけ。スタジオから「ひどーい!」との声が飛び交った。MCの明石家さんまは思わず「インタビューは何を言うたら喜ぶかって考えるねん。これはわからんではない」とフォロー。

しかし妻はインタビューを知り、「100万くれるんでしょ?」とさっそく詰め寄ってきたそうで、「やべえ」と思ったという水谷。100万円を渡す代わりに、頻繁にプレゼントをしたり、一緒に食事に出掛けたりして穴埋めすることに。以後も何かと「まだもらってないけど」とマウントを取られ続けているそうで、気がつけば渡した金額はゆうに100万円を超えてしまっていると話した。これにはさんまも「わかるー」と共感しきりだった。

【TVer】最新話を無料配信中!

写真提供:(C)NTV

▶ 【迷路】何秒でゴールまでたどり着ける?(第7問)
▶ 【迷路】何秒でゴールまでたどり着ける?(第6問)
▶ 【迷路】何秒でゴールまでたどり着ける?(第5問)
    Loading...
    アクセスランキング
    starthome_osusumegame_banner
    Starthome

    StartHomeカテゴリー

    Copyright 2024
    ©KINGSOFT JAPAN INC. ALL RIGHTS RESERVED.