お笑いコンビ・ダイアンの津田篤宏が6日放送の『行列のできる相談所』に出演。過去に斉藤由貴が好きすぎてとってしまった行動を暴露された。
この日MCをつとめた、フットボールアワー・後藤輝基から、ゲストで俳優の斉藤由貴が紹介されると、斉藤の後ろの席に座った津田が、人一倍大きな拍手を送った。その様子を見た後藤から「津田が斉藤由貴さんの大ファンで」と話を振られると、津田は照れた様子で「みんな大ファンじゃないですか!」と声を張りコメント。
すると「そうだ、思い出した、ここで言うことではないんですけど。先日、他局の番組で津田さんが言ったこと、私全然気にしてないですからね! そのことをお伝えしようと思って」と突然切り出した斉藤。
「どういうこと?」とスタジオが困惑していると、相方のユースケから「かまいたち・濱家(隆一)が、相方(津田さん)の家に遊びに行ったらしいんですよ、昔。それで相方のパソコンで調べものを(しようとしたら)、検索履歴にあったのが、“斉藤由貴 胸チラ”だった」という、津田の過去の恥ずかしいエピソードが他局の番組で暴露されてしまったことが明かされると、津田は「大好きやから! 大好きすぎて!」と、慌てた様子で否定した。
その様子を見た出演者の東野幸治が、にやけながら「(斉藤と)共演NGになる」と指摘すると、後藤も「(斉藤の)後ろなんか座られへんで」とコメント。続けて東野が「“胸チラ対策”で後ろに座らせてるんやから」と津田にくぎをさし、後藤も「でも、のぞき込む可能性ありますよ」とテンポよくツッコミを入れると、スタジオは大きな笑いに包まれた。
写真提供:(C)NTV
▶ 【簡単】材料はたったの4つ! ワンボウルでできる! 幸せになれる "バナナケーキ"のレシピ▶ 【話題のグルメ】寿司屋が提供する全13品の平日限定ランチに大満足!!
▶ 常備品「ツナ缶」が "そぼろ"に変身?! 鶏肉より美味しい "ツナ照りそぼろ丼"レシピ