
対象商品は、「マイルドクレンジング オイル」と「マイルドクレンジング オイル(ブラック&スムース)」が各2種、「ディープクリア洗顔パウダー」と「泥ジェル洗顔」が各1種の、全6種類で展開される予定だ。
また、7月中旬から、一部ドラッグストア、総合スーパー、バラエティショップで先行発売を予定している。
さらに、ローソンおよびファミリーマート限定で、7月下旬より「うるおいUP トラベルセット10日分」も数量限定で発売されるとのことだ。
いずれも、どのデザインが入っているかは、開封するまでのお楽しみとなっている。
「ディープクリア洗顔パウダー」には、のび太やジャイアンなど、ドラえもんの仲間たちが描かれた全6種類のデザイン。さらに、1箱に必ず1種類のシークレットデザインが封入されている。
「泥ジェル洗顔」には、「通り抜けフープ」から顔をのぞかせるドラえもんの周りに、秘密の道具があしらわれたデザインが採用されている。
(C)Fujiko-Pro, Shogakukan, TV-Asahi, Shin-ei, and ADK
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース