
この年代は他の年代よりも美容意識が高く、美容は「自分のためのご褒美」と感じており、「自分に手をかけることで満足度を得たい」と思っていることがわかった。しかし、ヘアケアに関しては「面倒くさい」と感じており、「気分を上げるための満足感」がないこともわかっている。
そこで同社は、20代の髪悩みと価値観にしっかりと寄り添ったアイテムの開発に着手したのである。
サロンのシステムトリートメントにも採用されている成分を贅沢に配合し、髪の内側と外側から徹底的にケアする。
贅沢な美容成分が熱ダメージで乾燥した髪を、するりとまとまる柔らかな髪へと導く。髪になじませるととろりと変化するテクスチャーは、いつものバスタイムを自分のためのケア時間へと変化させてくれるだろう。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
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※出典:プレスリリース