
同ブランドは、「休息美容」をコンセプトに掲げ、2024年に誕生。新シリーズは「うねり」に影響する髪ストレス因子に着目し、とろけるようなツヤ髪へと導くアイテムを展開する。
『メルト スムースシャンプー』と『メルト スムーストリートメント』は、髪のタンパク質層を補修する「酸性うねりケア成分(コハク酸・リンゴ酸)」を配合。湿気による広がりを抑えながら、まとまりのあるツヤ髪に整える。
内容量はシャンプー、トリートメントともに本体が480ml、つめかえ用が380ml。シャンプー&トリートメントセットお試しセット(10ml×2)も登場する。
全国のロフト、ロフトネットストア、花王公式オンラインショップ(My Kao Mall)では、2月8日から先行発売される予定だ。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース