同ブランドの代表アイテムと言っても過言ではないウォータリーエッセンスは、2011年に発売してから絶えず開発を続けており、高いUV防御効果とみずみずしい使用感の両立を研究している。
同社がインターネットを使用して実施した、日焼け止めを使用する人を対象にした調査では、回答者の約58%が週6日以上日焼け止めを使っていることが判明。
毎年、新たな日焼け止めアイテムが発売されるが、ユーザーからは「日焼け止めを最後まで使い切りたいけれど、出し切るのが難しい」「ムラなく塗れる日焼け止めが欲しい」「たっぷり使える大容量タイプが欲しい」などの声が上がっていた。
UVカット成分をマイクロパウダーで包んだ成分を追加配合することで、「均一塗膜技術」が進化。塗り方を問わず、誰が塗っても均一なUV塗膜の形成が可能になり、UVカット成分がスーッと肌に広がる。
また、パウチタイプの「ビオレUV アクアリッチ ウォータリーエッセンス フレッシュパウチ」も発売する。このパウチタイプは外気に触れないまま最後まで清潔に使い切ることが可能である。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース