
新ブランド「GLASSOON」は、同社の化粧品事業とヘルスケア事業による、共同ビューティープロジェクト。
キメの整った透明感のある「グラススキン」へと導く日々の集中ケアを提案していくブランドである。
濃厚集中美容液と密着クリームの2アイテムは、その先鋒として体の内からも外からも美しくなれる、より高い美容効果を目指す人にオススメなアイテム。
どちらも発表と同日の2025年3月10日より取り扱いを開始する。
肌なじみがよく、べたつかないテクスチャーなので使いやすく、しっかりと肌悩みにアプローチしてくれる。
対して「グルタブライト VC リフタンクリーム」は、内容量55g、税込み価格3,630円の商品である。
密着感のあるテクスチャーを採用しており、使うたびにハリのある肌へと導いてくれる。
どちらも3種のビタミンCとグルタチオンを配合しており、同時に肌をうるおわせる3種のセラミドや吸着型ヒアルロン酸などを贅沢配合。
しっかりとキメを整え、ぴんと弾むようなハリのあるグラススキンを実感できるアイテムである。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース