
同商品は、2004年に「フルグラ(R)」ブランド初の期間限定フレーバーとして登場。発売から20年を超えるロングセラー商品で、夏の定番として多くの人から支持を集めている。
今年は、トッピングに使用していたパイナップルをパパイヤに変更。より鮮やかな見た目が楽しめるようになった。
パパイヤの他には、大粒のココナッツチップ、マンゴー、ラズベリーをトッピング。甘さと酸味のバランスが良く、食べ飽きない味わいに仕上げた。食物繊維、鉄分、8種のビタミンをおいしく補うことができる。
内容量は550g、価格はオープン。2025年9月下旬に終売予定。
定番の「フルグラ(R)」をはじめ、糖質を抑えた「フルグラ(R)糖質オフ」や、機能性表示食品の「フルグラ(R)食後の血糖値ケア」、自分好みにアレンジできる「マイグラ」などのラインナップがある。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース