これまでは、膣エイジングケアブランドとして展開してきたブランドであり、乳酸菌を活用した膣ケアで、ティーン世代からミドル世代までの女性に向き合ってきた。
リブランディング後はコンセプトも新たにし、膣ケアを叶え、女性らしさをアップデートするブランドへと生まれ変わる。更年期世代をターゲットに、デリケートゾーンのにおいや痒み、乾燥などに悩む女性をサポートしていく見通しだ。
新たなコンセプトに変わってからリリースする商品は、「カノン吸水ショーツ」と「フェムチャー マイルドフォームウォッシュ」のセット販売。6月18日から数量限定でリリースする。
前部はメッシュ生地を採用することで蒸れにくい仕様になっており、尻部には速乾性があり保温性が高い生地を採用して、服に響きにくいショーツに仕上げている。あえてローウェストにすることで、締め付け感や苦しさだけでなく、ボトムスから下着が見えるリスクも軽減している。
フェムチャー マイルドフォームウォッシュはFemturのアイテムで、デリケートゾーンを優しく洗い上げることができる。
(出典元の情報/画像より一部抜粋)
(最新情報や詳細は公式サイトをご確認ください)
※出典:プレスリリース